だいこんの花 小禄店 098-859-5556 那覇市高良3-11-1 だいこんの花小禄店 地図

晴れランチ食事  月〜金 11:30~16:00(L.O.14:00) 土・日・祝11:30~16:00(L.O.14:30)
☆ディナー食事 月〜金 18:00~22:30(L.O.21:00) 土・日・祝17:30~22:30(L.O.21:00)


2009年07月04日

バナナを天ぷら?

本日は、南城市玉城の仲里さんが持ってきてくれたバナナを紹介します。

バナナを天ぷら?


熟していない、バナナは野菜として食べることができます♪赤
皮はとても固く、包丁で切れ目を入れないと剥けませんびっくり!!


バナナを天ぷら?バナナを天ぷら?

















残念ながら数に限りがあるので、食べた~い音符オレンジという方は、お早めに小禄店車ぶーん




下こちらが、バナナのてんぷらです(^^)

バナナを天ぷら?


タグ :バナナ

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
今日のだいき
今日のだいき(2014-04-04 20:00)

今日のだいき
今日のだいき(2014-04-04 19:54)

あなたにサラダ!!
あなたにサラダ!!(2013-07-20 15:12)


Posted by だいこんの花小禄店  at 00:47│Comments(2)スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
ねま氏〜(^^)!ナナミっすーー☆
忘れてないよね??(笑)

実は前からちゃっかりBlog読んでたのだ(・∀・)
ストーカー違うよ!そこ注意だよ!!!←

昨日わあややの送別会だたみたいでいいなぁー(´:_;)


ちょくちょく覗くので店長やみんなに
よろぴ-く(´∀`)♪♪

ナナミからでしたーーー☆+゚
Posted by ななみ♪ at 2009年07月05日 16:11
さすが、ななみ様♪
 
コメントありがとう(^^)

東京ではがんばっているかな?

・・・泣いてないかな?


小禄店情報たくさんアップしていくんでよろしく♪
Posted by orokutenorokuten at 2009年07月06日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。